平素は、コワーキングスペースcocolinをご利用頂き、誠に有り難うございます。
この度、緊急事態宣言が発令されましたことを受け、会員様およびスタッフの健康面、安全面を鑑み、当面の間、以下の通りサービスを一部縮小し運営させて頂くこととなりました。
皆さまにはご心配、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。
概要
・営業時間の短縮
・受付クローズ
・サービスの一部制限
期間
2020年4月20日(月)~
※終了時期については政府方針を踏まえ、適宜検討してまいります。
営業時間の変更
平日 :9:00~19:00
土曜日:9:00~18:00 ※変更なし
スタッフの出勤停止による無人営業
緊急事態宣言による外出自粛要請を受け、cocolin運営スタッフを出勤停止と致します。
それに伴いまして、無人営業時間帯を設けます。
無人営業時間帯
平日 10:00~18:00
土曜日 10:00~18:00
無人営業時間帯中、お急ぎのご用件がございましたら、メールでのご連絡をお願いいたします。
cocolinスタッフ連絡先 MAIL:cocolin_mgt@lassic.co.jp
サービスの一部縮小
スタッフの勤務体制変更に伴い、以下のサービス提供を制限させて頂きます。
1.お荷物預かりサービスの停止
受付でのお荷物や書留のお受け取りとお預かりを停止いたします。
※郵便BOXでの郵便受取は可能です。
2.会議室の利用停止
「3密」となる事態を避けるため、打ち合わせや、外部の方を招いてのミーティングでの会議室のご利用は不可とさせていただきます。
※おひとりでのTV会議や、ワークスペースとしての会議室利用は可能です。
3.会員様以外の利用停止
会員様以外の方のご利用を停止させて頂きます。外部の方を招いてのミーティング利用もご遠慮ください。
期間中施設を利用される方へのお願い
・マスク着用へのご協力をお願いいたします。
・入室前の手指のアルコール消毒(または手洗い)の徹底をお願いいたします。
・ご自身で窓を開けるなど、定期的な換気にご協力ください。
・マナーと秩序を保ってご利用ください。
※上記期間中においても、状況に応じて運営体制の変更をお知らせする場合ががございますので、ご了承ください。
ご不明な点、ご相談等は下記までお願い致します。
cocolin運営事務局 MAIL:cocolin_mgt@lassic.co.jp