イベントスペース無料貸し出しキャンペーン


会議室やcocolinフロアを無料でお貸しいたします!


cocolinのフロアや会議室を利用してイベントを開催しませんか?

通常は会員様だけしか開催できないcocolinでのイベント開催が、只今無料でどなたでもイベント開催ができるキャンペーンを開催中です。


1.対象

どなたでも。(主催者・参加者にcocolin会員がいなくてもお申込みいただけます。)

イベント、セミナー、ワークショップ、勉強会、交流会等にご利用ください。


※開催不可のイベント

・営利目的のイベント等での使用

・政治・宗教的な目的での使用

・反社会的な団体の使用

・cocolin会員様に迷惑がかかる可能性がある場合


2.スペース提供可能時間

  • 平日 18:00~21:00

  • 土曜日 9:00~18:00

※上記時間外もしくは日祝日にイベント開催を希望される方は、応相談。

※セッティングや原状復帰にかかる時間も使用時間に含みます。


3.提供可能スペースについて

  • 円形会議室(定員8名)

  • 小会議室(定員8名)

  • コワーキングスペースcocolinフロア(定員20名程度)



4.ご利用料金

キャンペーンにつき、無料


5.受付期間について

7月14日(金)~9月30日(木)

ご利用希望日の2週間前までにお申し込みください。


6.イベント開催までの流れ

①上記受付期間内にcocolin公式サイトのお問い合わせフォームより、「キャンペーンのイベントスペース提供」希望の旨をご連絡ください。



以下の内容を添えてお申し込みください。








②cocolinからメールにてご返信させていただきます。

※イベントの内容によっては、ご利用をお断りさせて頂く場合がございます。


③面談日時の調整

ご利用については、cocolinでの面談が必要になります。

面談では、ご利用目的や活動内容、イベント企画内容などについてお聞きします。

cocolin施設のご案内をいたします。


④cocolinよりメールでイベント開催許可のご連絡


⑤イベント開催

当日の会場準備や受付、片付けなどの運営は主催者にて行ってください。


7.事前にご確認ください

  • cocolinはオープンスペースのコワーキングスペースです。フロアでイベントを開催する場合は、他の会員様もいらっしゃることをご了承ください。

  • 他の会員様に迷惑がかかる可能性のある場合は、開催をお断りすることがありますので、ご了承下さい。

  • お申し込みは主催者または主催団体に限ります。

  • イベントにおいて交流会などの施設内での飲食を希望する場合は事前申請が必要です(手配は主催者にて行ってください)。

  • 貸出備品も無料でお貸しすることができますが、事前申請が必要です。数に限りがありますので、既に予約が入っているなどご希望に添えない場合がございます。

  • cocolinでのイベント開催にあたり、こちらから配布物のご協力お願いすることがあります。

  • イベントスペースについては主催者の希望を伺いますが、先約や人数・目的によってはご希望に添えない場合もございます。


8.イベントの告知と集客について

  • イベント開催についてはcocolinのSNSで告知をさせていただきます。

  • イベント開催にあたり、参加者の集客は主催者側で行っていただきます。

  • イベント開催告知に開催場所を明記する場合は、必ず開催許可を受けてからにしてください。


9.お申込みとお問合せ

コワーキングスペースcocolin(ココリン)

TEL:022-353-5035(受付時間 平日9:00~21:00、土曜:9:00~18:00)

MAIL:info-cocolin@date-hybrid.com

※公式サイトのcontactフォームから送信できない場合は、上記メールアドレスまでご連絡ください。