cocolin会員様紹介

五十嵐 旬様

今回、会員様のインタビューにお応え頂きましたのは、フリーランスで活動されております、cocolinでは貴重な20代会員の五十嵐旬さんです。


我妻「お仕事内容は何ですか?」


五十嵐さん「主に30代~40代の人材採用をしています。自分のSNSのフォロワー約6000人から、直接DMや紹介等で求職者を募っています。


我妻「cocolinを知ったきっかけと、実際に利用されて気に入っている点は何ですか?」


五十嵐さん「初めはDialog菊田さんからの紹介で、cocolinを紹介されました。こんなに良いコワーキングスペースがあったなんて!という衝撃を受けました。

気に入っている点は沢山あって、まず立地が良く、会議室が無料、24時間利用できるから何時までいてもいいし、人も少なくて静かで居心地が良く、フリードリンクが充実していて、照明も丁度良く、BGMも良いし、cocolinは雰囲気が温かいんです!」


我妻「そんなに出てくるなんて嬉しいです!いつも五十嵐さんとお話しすると、物凄いcocolin愛を感じておりました(笑)そして、いつも24時近くまでお仕事されているのに、朝早くからいらしていて、スタッフより遅く帰って、スタッフより早く来ることに個人的には驚いてました!cocolin定休日の日曜も毎週いらしてたんですよね?」


五十嵐さん「もう日曜日はほとんど誰も来ないから、更に居心地良くなって贅沢に使っていますね。あの贅沢感は僕しか分からないと思います(笑)」

我妻「今後の目標をプライベートも含めて教えてください!」


五十嵐さん「まずは個人の売上upを通過点として、日本の歴史や海外の文化等を学んでいきたいです。

常に自分らしくありたいというのが基本で、求職者にも、自分らしく生きるサポートをしていきたいと思ってます。最後は、後悔なく死にたいと思ってます!」


我妻「いつも電話かけてたり、会議室では全国にいる沢山の方たちとWebミーティングされていて、本当に忙しそうで、充実した日々を送っているんだなと思っておりました。20代のフレッシュな感じと、バイタリティーもあって素晴らしいですね!

これからも、ずっと応援しております!本日は、貴重なお時間ありがとうございました。」