top of page

cocolin忘年会を開催します


cocolin忘年会のご案内

コワーキングスペース&シェアオフィスcocolinでは、12月14日(金)にcocolin忘年会を開催します。


それぞれ携わっている業種は違っても「事業の発展」という同じ志を持ち、cocolinを通じて出会った仲間同士、交流を深めませんか?


堅苦しいイベントではなく、どなたでも気軽に会話を楽しんでいただける会にしたいと考えています。

当日は、自己紹介を兼ねて、今年の振り返りや来年の目標など(仕事だけではなく、プライベートもOK!)について発表いただけたらと考えています。


この会を通して、cocolinメンバー同士、お互いをもっと知るきっかけになれば幸いです。


イベント詳細

※名刺など自己紹介ができるものがある方は、当日お持ちください。


イベントお申込み


準備の都合上、12月8日(土)までに参加のお申込みをお願いします。

※お申込は当日まで承っております。


お申込は、Facebookページから、またはcocolinスタッフに直接お声がけ下さい。



前回のcocolinイベントの様子



cocolinでは、10月30日(火)に、ランチ交流会を開催しました。


新しく入会した会員様や、cococlinを利用する時間帯が違うために今まで一度も顔を合わせたことがなかった会員様同士、まずは名刺交換と自己紹介からのスタートでした。



ご自身のお店のリーフレットや、以前旅行した南極の絵葉書を名刺代わりにしている会員様もいて、それをきっかけにまた会話が盛り上がりました。


プライベートの話や趣味の話も飛び交い、普段はバリバリ仕事をしている姿しか見たことがない会員様のいつもとは違う一面も知ることができました。



また、丁度ハロウィンの時期だったこともあり、会員様やスタッフからお菓子を差し入れて頂きました。

食後のデザートとしてみんなで美味しくいただきました♪


イベント終了時間を過ぎても、いたる所で話が弾み、とても盛り上がったイベントに なりました。


1時間という短い時間でのイベント開催だった為、会員の皆様の中には、まだまだ話し足りないという方もいらっしゃったようです。


次回の交流イベントでは、交流の時間をもっと長く確保して、ゆっくり会話を楽しんでいただく為に、夜の開催としました。


前回は話足りなかった方や、前回参加できなかった方も、次回のイベントにぜひご参加いただき、他のメンバーの皆さんと交流を深めてみませんか?


ご家族やお知り合いの方とご一緒の参加も大歓迎です!

たくさんの方の参加をお待ちしております。


※cocolinスタッフに直接参加表明して頂いてもOK!


#仙台イベント #仙台コワーキングスペース #異業種交流会

bottom of page