top of page

【2021年9月末迄】cocolin無料お試しキャンペーン


cocolin無料お試しキャンペーン


期間限定! 2021年9月30日(木)まで

仙台コワーキングスペース&シェアオフィスcocolinでは、「無料お試しキャンペーン」を実施します。


期間中、cocolinのワークスペースとサービスを無料で利用することができます。

この機会に、ぜひcocolinをご利用ください。



お申し込み方法

下の予約フォームよごり希望の利用日を選択して、お申し込みください。



コワーキングスペースに興味がある方や、働く場所や勉強場所をお探しの方、

コストを抑えた事務所開設を検討中の方におすすめなキャンペーンです。

無料WI-Fi、電源、共用文房具や、今年グレードアップしたドリンクバーも、もちろん無料でお使いいただけます!


まずは、このキャンペーンを利用してcocolinを利用してみませんか?

たくさんの方のご利用をお待ちしております!


コワーキングスペースcocolinについて

cocolinは仙台市若林区にあるコワーキングスペースです。



仙台駅から徒歩10分、地下鉄五橋駅から徒歩1分の好立地と、法人登記ができるコワーキングスペースとして格安の料金設定が魅力です。


月額13,200円(税込)からあなただけのオフィスを持つことができます。


まずはお気軽に無料でcocolinをご利用してみてください!



bottom of page